« 貢いでもらう | トップページ

2022年6月22日 (水)

お金がないシングルマザー

お金がないシングルマザー
狙い目はお金がないシングルマザーだなと思ってたけど、それって結構自分が意地の悪いやつ、だったからなんだろうね。
というか、コンプレックス?かな。
どうせ普通の女は俺みたいなのは相手にしないだろう。お金がないシングルマザーだったら、男だったら誰でもいいだろう、どうせ中古品なんだしさ、なんて・・・
今思うと結構ひどいことを当たり前のような考えてたよな。
女性から断られることを異様に怯えていたんだ。
拒否されるのが怖くて、自分から積極的に行動できなくて。
それで、40過ぎても付き合ったこともないし、結婚なんか考えたこともなかったんだよねー。
出会い系も30代まではやってたけど、会えた回数、片手で数えられるくらい。
たいてい、会う前の段階でダメになっちゃう。
何が悪いのか、自分で考えることもしなかった。
それに、会った後で断られるより、会う前に自然消滅する方がダメージ少ないということもあって、あんまり深く考えてなかったんだよ。
お金がないシングルマザーだったら、受け入れてくれるかも?なんて意地悪いこと考えて・・・
優しい言葉ちょっとかければ、お金がないシングルマザーは簡単に誘いに応じてくれる・・・
そういう思考自体がダメなんだってこと、自分では気付かなかったかもなー。
どうせ金目当てなんだろ?シングルマザーで困ってるんだろ?
上からっていうか、自分の問題を直視したくないから、足りない所や弱点のある人を相手にして、自分が優位な立場にいるような気になって・・・。
子ども産んで育ててそれでも頑張ってる人間に対して、自分はなんてことを考えていたんだろうな・・・。
お金を助けてくれる人
お金くれるパパ
無償でお金をくれる人

« 貢いでもらう | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貢いでもらう | トップページ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ