2022年4月11日 (月)

お金あげます掲示板

お金欲しい掲示板を使ったぽっちゃりな私がパトロのン支援を得た経緯
お金あげます掲示板でキャバクラの黒服のバイト頼まれたことあったよ。
一晩で一万。俺は、ただのヘルプで入っただけだから一週間。
一週間で7万だから、悪い話じゃないし、キャバクラのおねーさんたちともちょっとお話できて、仲良くなったりもしたんで、楽しかったよね。
お金あげます掲示板で、身長と体重聞かれて、写真送れって言われて、そのまま送ったら、即。キャバクラに呼ばれたって流れ。
なんか、キャストの一人の子がストーカー被害に遭ってるらしくて、そのガードって名目もあったらしいよ。
俺を雇ったのは、そのキャストの子じゃなくて、店長。
店長が腕っ節に自信ないし、なんかあった時、盾になってくれるようなのが欲しかったらしい。
一応、ボクサーの人が黒服で入っていたらしいんだけど、その人が1週間地方で営業あるって休み申請したもんだから、誰か代わりにガード役が必要だったらしいねー。
自分も大学の時、レスリングやってたから、その辺のやつに喧嘩で負ける気はしないけど・・・
だけど、キャストの子のストーカー被害をどうガードできるか?
お金あげます掲示板だから、別に向こうの事情なんてどうでも良くて、お金もらえればそれでいいだけなんだけどね。
いや、だけど、他のキャストの子と話して分かったんだけど、そのストーカー被害というのも、もしかしたら妄想なんじゃないか?みたいな話だった。
そうなると、もうオカルト領域なんじゃないのかって気がする。
それはお金あげます掲示板でなんとかなる問題じゃないよなー。
店長がそのキャストの子にご執心で、まわりの人たちはキャストの子がウソついてるんじゃないかって疑ってたっぽい。
パパ活掲示板
お金くれる人
パトロン募集

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ